
月刊アフタヌーン 4月号

 

アフタヌーン 2015年 04 月号 [雑誌]

アフタヌーン 2015年 04 月号 [雑誌]

 

 『フラジャイル』@原作 草水敏/漫画 恵三朗
味方に見えたキャラがここにきて…?巻末の作者コメントも気になるが。

『おわかれの呪い』@園田俊樹

読み切り。なんていうんだろうすごい今風な内容。もうすこしオリジナリティがあればね。

『波よ聞いてくれ』沙村広明

何もかも不穏。ラジオはどうした。

『白馬のお嫁さん』@庄司創

けっきょく能力はなんやろか。地活の連中も悪い奴ではないようで。

『思春期シンドローム』@赤星トモ

最終回。みんなカミングアウトで大団円。いい作品でした。

『みずうみ』@森田るい

読み切り。絵柄はいかにも高野文子。ありがちなお話しながらも非常にセンスを感じる画面作り。好き。次作にも期待。


『そばかすをモブに使うな』@イツ家朗

藤島康介賞受賞の読み切り。アイドルとはかくあるべし。男の娘最強ですねはい。

 

次号、篠房六郎新作!