
月刊アフタヌーン7月号

 

アフタヌーン 2015年 07 月号 [雑誌]

アフタヌーン 2015年 07 月号 [雑誌]

 

 電子版を購入。

 

『そろそろ家の話をしましょう。』@西本英雄

新連載。1話完結ものかな。てっきりお仕事ものかと思ったがこの作者だそんなわけないか。

『波よ聞いてくれ』@沙村広明

ようやくラジオ。そして聞く側の物語も重ねるか。

『フラジャイル』@原作 草水敏/漫画 恵三朗

ふつうにいい子だったね。さてここからどこへいくのか。

おおきく振りかぶって』@ひぐちアサ

学校のシーンはいつぶりか。こういうのいいなあ。

『白馬のお嫁さん』@庄司創
恋愛と結婚について。なんやらこみいってきた。

『いんへるの乙女』@小松ふみ

四季賞受賞作。絵の雰囲気がいいなあ。お話もラストがもちょっとした以外はなかなか。

『DOI ~地底より愛をこめて~』村田耕造

読み切り。こういう正統派?なギャグが載るのは珍しいかも。